・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG





久しぶりに暖かかった今日、大阪市中央体育館で大会が開催されました。
午前9時に開会式を行い、9時35分から形試合から始まり総勢1724名の選手が日頃の鍛錬の成果を発揮しました。
修心館からも、7名の選抜選手を送り出しましたが、残念ながら入賞者を出す事は出来ませんでした。
今年も、住吉大会や泉北大会そして秋の全国大会と続いて行くので結果を出せるように、また、明日の稽古から頑張って参ります。
大会関係者並びに選手・保護者の皆様一日中お疲れ様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第4期なにわ... 残念だった茨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。