・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



6日
10時から代表質問2日目が行われました。
午前中は、自由市民から田畑議員が登壇しました。
午後からは、大阪維新の会が登壇をして1時間ほどで終了しました。
その後、議案の審査があり15時頃に閉会をしました。

今回の代表質問の中で?と思う答弁がけっこうあったので、予算委員会でしっかりと追及したいと思います。


7日
新型コロナウイルスの関係で、昼間の予定が無くなったので自宅でネット検索をしながら時間を潰しました。

19時~21時30分までは、よさこい本店で4月から貝塚市の民間病院へ来るお医者さんと看護師さん事務長さんの4人でご飯を食べながら意見交換を行いました。
先生たちは、貝塚市の医療の底上げを全力で頑張ってくれると言われていました。
また、夢のあるお話しも聞かせて頂いたので、嬉しく思います。
お互い、貝塚市民の生命・財産・暮らしを守るために協力しながら頑張ろうと握手をして別れました。
4月になるのが楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新型コロナウ... 自衛隊員の処... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。