・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



選挙期間中なので、いろいろ有りますが、時間の関係上昨日の演説会の分だけ掲載させて頂きます。
午後6時~準備を始め、7時~8時過ぎまで演説会を行いました。
応援弁士は、柳本卓治参議院憲法調査会長と中山議員(公明党)・食野議員と私でした。
師走の忙しい中だったのですが、多くの皆さんがご来場をして頂き、大変盛り上がる事が出来ました。

今日は、午前10時から12月議会の最終日の本会議を行います。午前中で終わる予定です。

そして午後12時から、三原じゅん子参議院議員が、谷川とむ候補の応援に来て、イオン貝塚前で街頭演説を行います。
私も、弁士としてしゃべらせて頂きます。
お時間の許す方は、ぜひお越し下さいね(笑)













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 柳本卓治 参... 本会議が終了... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。