・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、午前10時から今年最後の本会議が開催されました。
議案審査の報告で、私は厚生常任委員長として、厚生常任委員会の審査の結果報告を行いました。
全ての議案が11時10分頃に終了して、12月度定例会は終了しました。

11時30分には、イオン貝塚前に行き、自民党女性局長・三原じゅん子参議院議員が来るのを待ちました。
12時に到着をしてから、私がトップで挨拶をさせて頂き続いて三原じゅん子参議院議員から、谷川とむ候補の応援演説をしていただきました。
演説が終了してから、見学に来られていた皆さんの所へ行き握手と記念撮影をして頂きました。(笑)
三原じゅん子先生は、12時35分頃に終了をしてから、私の後援会の会社を1軒だけ訪問をして、神谷昇候補の応援に行かれました。










昼食を済ませて、午後3時には、柳本卓治参議院憲法調査会長の事務所へ行き30分ほど選挙の打ち合わせを行わせて頂きました。

午後5時30分には、2014年・北川イッセイと集うひとみ会ディナーパーティーに出席する為にホテルニューオオタニ大阪へ行きました。
北川イッセイ国土交通副大臣も来ていて、来賓室で選挙の情勢について意見交換をさせて頂き、6時の開会を待ちました。
会場は、超満員で、尾崎漁業組合の佐藤組合長を始め私の友人知人もたくさん来てくれていました。
北川イッセイ先生の人望の厚さが良く解りました(笑)
開会後、議員団は壇上に上げて頂き、来賓として紹介をして頂きました。柳本卓治先生と野田東大阪市長が代表で来賓あいさつをされました。
降壇後に失礼をさせて頂き、午後7時から開会された大西ひろゆき総決起大会に出席させて頂きました。
本日の司会は、松村尚子羽曳野市議会議員(自民党大阪府連青年局・局長代理)が務めました。
大西ひろゆき候補は、私が青年局に入会をさせて頂いた時の青年局長だったので、とてもお世話になりました。
今回こそ、なんとしても当選をして欲しいと強く願っています。
国内唯一、国土交通省が認定する観光エンタメマイスター表ひろあき先生も、応援にかけつけてくれていました。
選挙戦も残すところ後1日になりました。
自民党大阪府連は、総力を結集して最終最後まで、全力で戦います。















いよいよ明日でラストです。19区では、総力を結集して午後12時から桃太郎を開始します。
貝塚市は、5時~5時30分まで、南海貝塚駅西口から貝塚市役所までを歩きます。
見かけましたら、手を振って下さいね!
また、飛び入りのご参加もお待ちしてます(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 谷川とむ個人... 第1回泉州か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。