・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



15日
昨日も、午前中は市役所でした。

14時~17時は、泉南市で自民党街宣車に乗り込み、田畑ひとし議員の公認が決定した事と谷川とむ代議士が菅内閣において総務大臣政務官に就任した事を報告させて頂きました。
街頭演説も、5か所で行って来ました。
エバーグリーンの前で演説をしている時には、「学さん頑張ってや、畠中やろ」と声を掛けてくれた方が居てたので私が「貝塚の方ですか?」と聞くと「そうや、澤やで同じ校区やわ、前の選挙も〇〇さんに頼まれたから入れたで」と言うてくれたので、とても元気が出ました。(笑)











街宣活動が終わり、田畑ひとし事務所へ戻ると、羽曳野市から松村尚子さんが激励に来てくれたので、田畑ひとし議員も事務所に戻って来て、30分ほど意見交換を行いました。
大阪市内では、大阪市廃止分割構想についての住民投票が行われていますが、やはり仲間の選挙が気になって泉南市まで来てくれる議員が多数居てます。
私も、25日からは、住民投票の応援に行きますが、それまでは出来る限り泉南市で応援をしたいと思います。



今日も、14時~17時まで。自民党街宣車に乗り込みます。
本日は、堀口かずひろ議員の応援をさせて頂きます。



※貝塚市民の新型コロナウイルス感染症の患者は、90名となっています。
83名の方は、既に回復され退院されています。
引き続き、マスクの着用・手洗い・手指消毒を行って頂きますようにお願い致します。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 令和2年もま... 令和2年泉南... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (危機管理課のエース)
2020-10-16 08:35:52
私の働く街でも今選挙の真っ最中です。
ただ少し変な感じです。
最初に出ると言ってた候補が急にやめたり、急に辞職者が出たりと。
そんな急に選挙準備なんてできるもんなんですかね?(笑)
 
 
 
Unknown (田中がく)
2020-10-17 09:24:10
政党などに属して居て経験があれば、1週間もあれば準備が出来ますよ!
今回の無所属は、当選したら、応援して貰った政党に入ると聞いています。
自民党では、無いけどね😅
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。