・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



14日
9時前に市役所へ行って用事を済ませ10時過ぎに市役所を出ました。
10時30分~12時40分まで、西小学校でなんでもやってみ隊の講座、まが玉の試作をPTA委員の皆さんと行って来ました。
今年の委員さんは、女性3名でとてもセンスが良くみんな上手に作ってくれました。
PTA役員の男性陣は、悪戦苦闘してましたけどね(笑)
今のところ、サポーターが少ないのでパパ球の皆さんに応援依頼をさせて頂き、直ぐに数名から「行くよ」と返事が返って来ました。
備品購入などの打合せも終わり、11月14日の本番が晴れてくれる事だけ祈ります。




14時からは、泉南市で谷ひろかず議員のポスティングを手伝いました。
途中、夕方頃にチラシが無くなったので、輪転機を回し1000枚ほど追加で擦りました。
20時からは、松浪健四郎サポーターズのメンバーが応援に来てくれたので、22時頃までポスティングをして解散しました。
やはり、ポスティングには機動力が要るので、サポーターズの力は心強いですね!





今日も、14時から自民党街宣車に乗り込み田畑ひとし議員の応援をさせて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 西小学校の体... 泉南市でも貝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。