・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日の午前中は、控室で居てました。
辞令が出て、昇任する方や退職する方が挨拶に来られました。
永年、貝塚市発展の為に尽力されて来た方々が退職されるのは、寂しいですが第2の人生も頑張って欲しいと思います。
退職された皆様、お疲れ様でした。

午後からは、くるま屋本舗に行って、6年間乗って約125000キロ走ったワゴンRを乗り換えに行って来ました。
終わってから、日本伝剛柔流空手道巧志会巧志会本部道場へ進級審査の賞状を貰いに行って来ました。
無事に、全員が進級していたので次の稽古で賞状を渡します。










18時~20時は、自民党大阪府連会議室で市町村議員連盟役員会が行われたので出席して来ました。
最初の1時間は、杉本太平府議団幹事長と最近の流れについて意見交換が行われました。
議事に入り、5月の研修会並びに7月の総会そして役員改選などについて議論しました。
役員改選については、4月の役員会で自薦・他薦で次年度会長を決める事になりました。
その他の件では、子ども医療費の府下一元化などについて意見が出ました。
杉本太平府議団幹事長からも、要望をして貰っていますが、松井知事は、市町村の努力で進んでいるからと言うてるそうです。
市町村補助金も年々減額されていて、基礎自治体は、財政難の中で努力をしていますが、大阪府は理解をしていないようですね!
やはり、これからは国とのパイプを強化して生き残りを図るしか方法は無いのかも知れません!
我々、自民党所属の地方議員は、政府与党の議員として国とのパイプを強化して参ります。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成28年度... 平成29年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。