・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、ウエストリーグの西小パパ球にとって最終戦が二色小で行われました。
7時30分に、グランドで集合して8時開始の審判を務めさせて頂きました。
我々の試合は、第3試合だったので待機中に、キャッチボール・トスバッティング・ノックをして準備を行い11時10分から、試合を行いました。
結果は、最終回に7点差を追いつき、9対9の引き分けでした。
監督として、勝ちたかったのですが諦めず7点差を追いついたので大満足です。(笑)

次は、貝塚市連盟の大会が9月6日に有るので、頑張ります。






帰って来てシャワーを浴びてお昼ご飯を食べてから、西小体育館で開催されていたバスケットボール大会の予選を応援に行って来ました。
西小の第1試合は、見る事が出来ませんでしたが快勝だったそうです。
第2試合は、二色小との対戦で24対39で見事に勝利を収め、来週の決勝トーナメントに進出しました。
決勝トーナメントも、頑張って優勝をして欲しいですね!







午後6時から、貝塚青年会議所が主催する二色浜イルミネーションを見て来ました。
7時過ぎの点灯式には、藤原市長も来られご挨拶をされました。
このイベントは、今年で4年目になりますがかなりグレードアップされて来てます。
私も、OBとして嬉しく思います。
このイルミネーションは、29日まで行われているので、ぜひ見学に行って欲しいです。
夏のイルミネーションも素敵ですよ!



















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第65回全国... 病院問題特別... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。