・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



本日、行われた自由民主党総裁選挙は、党員投票・議員投票の結果過半数に届いた候補者がいなかった為、1位の石破先生と2位の安倍先生で、国会議員の皆さんによる決選投票が行われ、108票対89票となり安倍晋三・元総理大臣が新総裁に決定しました。
安倍晋三先生は、前回の総理大臣時代は、難病に冒され約1年で辞任をされましたが、新薬が開発され、その効果で見事に復活をされました。
前回やり残した事も、たくさんあったので今後に期待をしたいと思います。
自民党は、安倍新総裁の下、一致団結をして政権奪還に突き進んで参ります。これからの新生自民党にご期待下さい!
必ず、この日本を再生させて見せます。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 南小学校耐震... 平成24年第... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かぼす)
2012-09-26 22:27:29
私の望み通りの総裁選になりました。
自民党が真の保守政党として、再生していけると思います。
日本の国柄を大切に守って下さるのは、やはり安倍総裁だけだと思います。
集団的自衛権の解釈とか憲法改正とか、日本の国柄を守りながら新しい一歩を踏み出してくれるのは、安倍新総裁しかありません。
まったくの下っ端ですが、自民党が日本を正しい道に導いてくれるのを微力ながら応援しています。
次は大阪19選挙区で谷川トムさんを応援していきたいと思っています。
頑張れ! 新人谷川トム!
 
 
 
自民党ならでは (なにわ塾 松田 )
2012-09-27 08:53:55
今回の自民党総裁選で、個人的にも安倍晋三先生をと考えていたので、本当に良かったです。
しかし自民党と民主党の総裁選見ていて、
自民党はある意味どの方が総裁になってもこの国難を打破してくれそうで層の厚さを感じましたが、逆に民主党はどの方がなろうと領土も異国にいる日本人も守る気もない人ばかりな感じでした。外交は自民党、
震災復興も自民党ならではを打ち出し僕らの活動に繋げて欲しいものです。
 
 
 
頑張ります (田中がく)
2012-09-27 09:18:27
かぼすさん・松田さんいつも、コメントありがとうございます。
これからの自民党は、安倍先生の指導力で、困難を乗りきって行けると思います。
また、挫折と屈辱を味わった経験は、大変意味深いものだと想像出来ます。
自民党の精神、憲法改正に取り組み、新しい日本を共に作って参りましょう!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。