・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



参議院選挙が終わったので、公務に専念しようとおもっている矢先に、門真市長選挙並びに府議会補欠選挙の応援要請が有りました。
もともと、8月には箕面市議会議員選挙、9月には和泉市議会議員選挙と泉南市議会議員選挙は、青年局メンバーが出馬をするので応援に行く予定でしたが、門真まで入って来ると予定が狂います。
最終は、13日の緊急拡大選対会議で決まりますが、何回かは門真に行かないとならなくなるでしょうね!

昨日は、庁舎建替問題対策特別委員会・正副委員長会議が13時~14時30分まで行われました。
今後の課題や財源問題など問題は山積してます。
貝塚市議会の相違となるような結論を導き出す為に慌てず慎重に進めて参りたいと思います。
第1回目の会議は、8月3日10時から協議会室で開催されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第9回近木川... 松川るい 選... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。