・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



選挙選も、昨日で終わり今日は投票日です。昨日も、丸1日谷川とむ候補の為に出来る限りの事はさせて頂きました。
後は、運を天に任すしかないですね!
投票率がかなり悪そうです。(涙)棄権することなく投票には行って欲しいです。




今日は、午後2時30分~4時までコスモスシアター大ホールで、IKECHAN義援金送致活動ライブが開催されました。
我々、泉州地区の自民党議員団も、協力をさせて頂いたので開会の式典では、私が自民党議員団の代表としてご挨拶をさせて頂きました。
このライブは、夢見ちゃんと親子で共演され素晴らしいイベントになりました。
今後も、東日本大震災を忘れない為にもこの活動は、続いて行くので我々自民党議員団も出来る限りの協力をさせて貰おうと思っています。
どうか、皆様もご協力の程よろしくお願い致します。












これから、開票の立ち合いをする為に総合体育館へ行って来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本会議が終了... 第47回衆議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。