・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



この1ヶ月、ほぼ毎日が選挙でした。
その締めくくりが、堺市の各級選挙と岬町長選挙でした。
私は、連日連夜堺市に入り、朝の駅立ちを始め、街頭演説や個人演説会での応援弁士など務めさせて頂き、できる限りの事はもさせて頂きました。
結果は、すでにご存じのように、堺市長は竹山おさみさんが当選して、中区補欠選挙では、自民党公認の西川良平さんが、西区補欠選挙では、自民党公認の平田ひろしさんが当選しました。
残念ながら、南区では自民党公認のしぎ良太君は、落選しましたが捲土重来を期して頑張って貰います。
岬町長選挙では、自民党推薦の田代たかしさんが当選しました。
今回の選挙では、大阪府連青年局の底力を見せる事が出来たと思っています。
青年局長としては、最後の大仕事だったのですが、青年局の皆さんと一緒に戦えた事は、誇りに思います。
この1ヶ月、私を支えてくれた皆さんありがとうございました。
また、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 田代たかし岬... 2013西校... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。