・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午前8時から松原市長選挙の出陣式へ行きました。



候補者とは、市議会議員当時からの友人なんで何とか勝利して欲しいですね!
4年前の選挙時には、個人演説会などの応援弁士もさせて頂きましたが、この4年間の実績で弁士は、沢山申し入れがあるそうです。私も、出来る事をさせて貰おうと思っています。



11時からは、自民党大阪府連会議室で、参議院選挙態勢についての幹部会・役員会が開催されました。
12時過ぎまで議論をしましたが、やっぱり地方議員と衆議院議員では、考え方に温度差があります。いずれにせよ、参議院大阪選挙区に出馬をする柳本卓治・前衆議院議員には、絶対に当選をして貰わなければならないので、私も全力で頑張ります。





13時30分からは、羽曳野市で松村尚子(羽曳野市議会議員)青年局総務会長を先頭に、自民党大阪府連なにわ塾の生徒さんたちと一緒に街頭演説と自民党の機関誌「自由民主」のポスティングを21時40分まで行いました。
なにわ塾の皆さんは、暑い中で午前11時から長時間に渡って活動をして頂き感謝致します。
参議院のねじれ解消を目指して、今後も青年局は活動して参ります。
どうか、自由民主党にお力をお貸し下さい!よろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は、バタ... 貝塚市教育研... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。