・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、暑い中で午前10時から午後9時過ぎまで、摂津市で自民党の街宣活動を大澤ちえ子(大阪府連青年局次長・広報村略部長)摂津市議会議員と自民党大阪府連政治大学校なにわ塾5期生の皆さんと行いました。
3班に分かれて2つの班が、柳本卓治参議院第1支部長と大澤ちえ子議員のチラシをポスティングして、もう一つの班が、街宣車でスポット演説を行いました。
街頭演説の最終は、阪急摂津市駅で18時30分から19時まで、全員で行いました。
株価も15000円を突破して、自民党に対する期待感が実感出来る1日になりましたね(笑)
なにわ塾5期生の皆さんお疲れ様でした。







今日は、午前11時から教育ナンバー1の街作りを目指している藤原市長が念願の「貝塚市教育研究センター」が完成したので、議会から視察へ行きました。
設備も充実しているので、新卒で貝塚市へ来られた先生には、心強い施設だと思います。
今後益々、貝塚市の教育を充実させれられるように私も頑張って参ります。











午後からは、参議院選挙に向けて自民党のポスターを貼りに行きました。
ねじれ解消の為に、参議院選挙では必ず勝利をしなければなりません!その為にも、出来る限りの事をして頑張って参ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松原市長選挙... 平成25年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。