・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午前7時に家を出て摂津市へ行き、9月には、自分の選挙があるにもかかわらず参議院選挙で一番がんばって働いてくれた、おおさわ千恵子議員の応援に行って来ました。
駅立ち・ボスティングを午後12時過ぎまで、お手伝いをさせて頂きました。
今後も、大阪府連青年局長として、出来る限りの応援はして行きたいと考えています。

午後2時に貝塚市役所に戻り、雑用をこなしてから5時過ぎに空手の準備の為に自宅へ戻ると、机の上に麻生太郎先生から、参議院選挙のお礼の手紙が届いていました。
しかも、直筆です。
麻生太郎先生とは、私が議員に出るときに相談をさせて頂いた方で、面識はあったのですが、この忙しい中でしかも直筆でお礼の手紙を書いて頂いた事に、ビックリしました。
麻生太郎先生のお心遣いに感謝致しますと共に、尊敬致します。
一部マスコミ報道で、騒がれていますが麻生先生の本質を知らないメディアの人間が情報操作をしているだけで、私は全く気にしていませんでしたが、これからも麻生先生を応援して行こうと、強く感じます。
仕事柄、国会議員の先生から年賀状などを頂いたりしますが、官房長官の年賀状の時より、驚きました。
麻生太郎大臣、ありがとうございました。





昨日の、空手に高1になった長女が1年半ぶりに稽古に来ました。
幼稚園児の指導をして貰いましたが、さすが2段だけの事はあり、ブランクを感じさせない動きでした。
来てくれたら助かるので、時間を見つけて稽古に来て貰おうと強く感じました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 第5期なにわ... 自民党大阪府... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (危機管理課のエース)
2020-10-04 05:10:18
危機管理課として気になった点が2つほどあります。
・画像の手紙は平成25年とありますが・・(笑)
・✕管総理→○菅総理 ですので修正お願いします。
 
 
 
危機管理課のエースさんへ (田中がく)
2020-10-05 09:01:30
ちょっと意味が解らん?
平成25年の手紙ですよ!
菅総理?
菅官房長官ですよね?
ご指摘は、的確にお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。