・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG





昨日は、午前11時から柳本卓治事務所で実務者会議を行って午後2時から、平成25年度・大阪府看護連盟通常総会に出席をさせて頂きました。
中山泰秀衆議院議員が、来賓の挨拶をされました。







今日は、午後1時~2時30分まで、自民党大阪府連女性局の講演会があったので参加をさせて頂きました。
来賓として、石破幹事長がご挨拶をされてから、柳本卓治先生が決意を述べられて、野田聖子総務会長が講演をされました。
その後、参議院全国比例立候補予定者の佐藤まさひさ先生(防衛大臣政務官)・わかさ勝先生(弁護士)・佐竹まさあき氏(元Kー1選手)などが出席をされていたので挨拶をされ、その後に代理で出席をされていた橋本聖子先生・石田まさひろ氏・金子ぜんじろう先生(元国土交通大臣政務官)の秘書が紹介をされました。
北村つねお氏は、所用で欠席でしたが皆さん本当に頑張っておられます。
後援会が終了後に、野田聖子総務会長にご挨拶をさせて頂きました。






午後3時からは、参議院選挙対策合同会議が開催されました。
4時過ぎまで行われていて、終了後に広報戦略の実務者会議を行い、5時20分に終了しました。
それから、青年局幹部で実務の打ち合わを行い1日の予定がすべて終了をして帰って来ました。
参議院選挙まで、残り5日となりましたが、決めないと行けない事が多すぎて大変です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 残念だったソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。