・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



月曜日は、厚生文教常任委員会が午前10時から行われました。
意見が分かれて、少し時間が長引きましたが、何とか調整の結果、全会一致で可決する事が出来ました。

午後6時からは、空手の稽古でした。


火曜日は、総務産業常任委員会が午前10時かに行われました。
ここでも、訳の解らない質問をしていた議員が居てましたが、可決されました。

昨日は、午前11時から告別式に参列後、MOA貝塚センターへ行き、恒例の児童作品展について、藤原市長西教育長との意見交換会を行いました。
今年も、書写の部で文部科学大臣賞を頂ける事になりました。
私が実行委員長を務めて5年になりますが、毎年なんらかの大臣賞を頂いているので嬉しいです。

今日は、午前10時から議会運営委員会です。
その後、代表者会議が行われます。ここでもちょっともめそうな気がします。

夜は、空手の日以外は、毎日が忘年会です。
今日は、自民党貝塚支部の忘年会が知事選挙の反省会を兼ねて行われるので、出席して来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 西小学校での... 議会運営委員... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。