・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



5日
早朝より、谷ひろかず泉南市議会議員が樽井駅で挨拶をしていたので、手伝ってから貝塚市に戻り市役所へ行きました。




市役所へ行って担当課からの報告などを受け午後からは、先般隣組の方から受けていた陳情が上手く行ったので、15時に市役所を出てご自宅まで説明に行って来ました。
説明が終わると、涙を流して感謝をしてくれました。
偶然が重なって出来た事も有りますが、喜んで貰えて良かったです。

17時からは、月に1度の糖尿病検査へ行って来ました。
HbA1c7.3で先月より0.3ほどですが改善されていました。
これは、選挙応援で歩いたのと薬の量を増やしたからだと思います。



今月も、選挙の応援が続くので来月の検査が楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 貝塚市クリケ... 愛弟子からの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。