・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午後6時からホテルニューオオタニで政経懇談会が行われました。
冒頭、熊本地震でお亡くなりになられた皆様に対して哀悼の意を込めて黙祷を行いました。
第1部は、中山泰秀大阪府連会長がコーディネーターを務め、松川るい自民党参議院大阪選挙区立候補予定者と桂ざこば師匠がパネルディスカッションを行いました。
本音トークで政治家としては耳が痛い部分も有りましたが、とても面白かったです。
第2部は、大阪府下の市町村長が多数出席をされて懇親会が行われました。
会場は、超満員で大盛況でした。
夏の参議院選挙に向けて弾みと勢いが付きましたね!
第1部と第2部会場が異なるので移動をして貰ったのですが、その10分間ほどですが青年局で熊本地震の義援金を集める為に募金活動を行いました。
多くの皆さんが募金をしてくれてあっという間に10万円を突破しました。
自民党支持者は、親切で暖かい方が多数居てるので嬉しいです。






今日も、午後1時~3時まで、難波高島屋前で青年局は募金活動を行います。
見かけたら是非ご協力をお願い致します。
終了後、大阪府連会議室で青年局役員会その後、5時から、第7期なにわ塾に出席して来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 蕎原簡易水道... 第7期なにわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。