・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



7日
9時に市役所へ行って、頼まれていた用事を済ませてから、糖尿病の定期検査をする為、なかたクリニックに行って来ました。
先月に比べて数値は、0.2ほど改善されHbA1cは、7.1となっていました。



薬の処方をして貰ってからは、党費の集金分を自民党貝塚支部へ届けて市役所へ戻りました。

午後からは、来年1月9日に行う子ども食堂こども基地でお餅つきで使う機械を中央公民館に予約をして押さえました。
場所やコロナの関係も有るので、臼で突く事は出来ませんが、少しでも出来たてを食べて欲しいとの思いから機械で突きます。
私も、出来る限りの応援をさせて頂きたいと思います。

18時からは、空手の稽古に行って来ました。
この時期になると風邪などで休む生徒も増えますが、来た生徒だけでも頑張って貰いました。
黒帯を中心に白帯の指導をして貰い、指導の難しさも経験して貰っています。(笑)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和2年度・... 令和2年泉大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。