・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG






午後7時から始まり、藤原市長が20分ほど演説され、その後に私が8時まで、議会改革検討会の進捗状況や津波・防災対策について等、約40分ほどしゃべり、午後8時から30分間ほど質疑応答の時間をとり質問に答えさせて頂きました。
会場には、田尻町の明貝議員や熊取町の矢野議員も見学に来てくれ、用意した座席がほぼ満員になりました。
参加をしてくれた皆さんは、非常に熱心に聞いて頂きこれからも、議員活動の報告会を続けて行こうと感じました。
市民の皆さんの信頼を裏切らないように、今後も努力して参ります。
ご参加を頂いた、皆さんありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の産業常... 各種の会議&... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。