・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



28日
10時から、防災環境問題対策特別委員会が開催され委員では無いので控室で拝聴してました。
避難所の体制や備蓄品の状況などが説明をされ、質疑応答が行われました。
質問を聞いているとなんだかなぁと思うような事が多く、タラレバの事ばかり言うているのには、少し残念に思いました。
昔の議員は、こちら側から言いっ放しで対応は理事者が考えろでした。
そんな事では、通用しませんし貝塚市が良くなる事が有りません!
やはり、質問をする限り自分で答えを持ち、常に財源を考えながらより良い答えを導いていくのが仕事だと思います。
拝聴していて残念な委員会だと感じましたね!

委員会が閉会後は、来客対応でした。
とある町会長さんが、自分たちでは解決が出来ないので知恵を貸して欲しいとの事だったので、約90分間ほど相談に乗り対応させて頂きました。

14時過ぎに市役所を出て買い物に行き、18時からは空手の稽古に行って来ました。
10月13日には、進級審査が有るので気合を入れる為に久しぶりに組手を行いました。
本番は、どうなるか楽しみです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和2年自民... 市立貝塚病院... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。