・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、9時30分から西小遅延の卒園式に出席させて頂きました。
めちゃくちゃかわいい園児27名が卒園されました。
4月からは小学生になりますが、大きな声で歌が歌え返事が出来きる園児を見ていると頼もしいです。
卒園児並びに保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます。







今日は、9時から西小学校の卒業式でした。
151名の生徒が立派にら卒業されました。
これまでPTA活動を一緒にして来た多くの保護者が6年生の保護者席に座っていたので寂しくなりました。
西小まつり、なんでもやってみ隊、運動会、お餅つきなど多くの行事を一緒に過ごして来た児童たちが卒業するのは寂しい気持ちと嬉しい気持ちでとても感動します。
卒業生の皆さん、おめでとう!
保護者の皆様、これまでPTA活動にご協力ありがとうございました。
お子様のご卒業おめでとうございます。
これからも、西小PTAのOB/OGとして末永くご協力よろしくお願いします。









今日で、卒業シーズンが終了したので、明日からは議員活動頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成28年度... 第6回 田中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。