・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



28日
午前中は、市役所で来客対応してました。
14時半頃に市役所を出て、青年部ゴルフコンペの案内を届けに回ってました。

18時からは、空手の稽古でした。
少年部では、大会まで1ヵ月を切ったのでラストスパートです。
裏回し蹴りの習得は、大会までに、間に合わなかったですね!





29日
8時30分に相談があり現地へ行ってから市役所へ行きました。
市役所に到着後、来客対応と担当課との打ち合わせを行いました。
南大阪振興促進議員連盟の政府要望が7月11日・12日に決まったので、12日の研修会の講師を、片山さつき参議院議員と三原じゅん子参議院議員へ直接依頼をしました。
片山さつき先生は、ほぼ確定で、三原じゅん子先生は、調整をして貰ってます。

14時に市役所を出て、ゴルフコンペの案内を持って回りました。

16時からは、6月17日に石破茂先生が堺市に来られるので、懇親会の会場を抑えに行って来ました。
会場の打合せも、無事に終わり予約も完了しました。

18時からは、岩見星光大阪府議会議員と一緒に焼肉を食べに行って来ました。
お店を変えながら、4時間ほどしっかりと意見交換を行って来ました。
参議院選挙と統一地方選挙の内容が中心でしたが、難しい問題もたくさん有りますねび

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成30年度... 西校区福祉委... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。