・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG







午後からは、日差しも出て暑かったですよね!
午後1時30分から堺東駅前で始まった街頭演説ですが、多くの方が足を止めて聞いてくれていました。
中にはうるさいと文句を言って来る方もいてました、「北朝鮮による拉致問題」を早期に解決しようと訴えていて文句を言って来るのですから、同じ日本人とは思えません!
私が、なにわ号の上から「話しを聞かせて貰うので、降りるまで待ってて下さい」と言うと必ず逃げるようにどこかに行きます。
まぁそんな輩は、相手にせず2時30分まで堺東駅前で演説をして、その後に南海堺駅前に移動して2時45分から3時20分まで演説会を行いました。今回も、前回と同様に多くの方が、自民党がんばれと声援を送って頂けたので、とても励みになりました。




南海堺駅には、中山やすひで・前衆議院議員も青年局特別顧問として出席をして頂き、マイクを握って演説を行って頂きました。
その他に、街頭演説会に出席をされた議員は、野村ともあき・堺市議会議員/山根たかし・堺市議会議員/紀田たかし・松原市議会議員/松村尚子・羽曳野市議会議員/山下あいこ・柏原市議会議員です。
堺市での街頭演説会が終了後に、午後4時30分開始の羽曳野市古市駅前で行われる「北川嗣雄・市長」の応援で街頭演説会が行われるので、党本部から、石破茂・衆議院議員が出席をされ、大阪府連から北川イッセイ先生と谷畑たかし先生が出席をされました。



我々、青年局役員も応援の為に参加をさせて頂きました。
羽曳野市長選挙は、6月24日告示で7月1日が投開票です。自民党としては、全力で支援をさせて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 政治大学校 ... 平成24年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。