新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

2月28日(日)のつぶやきその2

2010年03月01日 00時42分08秒 | 携帯より
10:50 from TweetDeck
おはよう。RT @nennpa: @ALICE_VISCONTI おやすみなさい。
11:38 from TweetDeck
名古屋も避難勧告か
12:43 from TweetDeck
クレーメルの初期の録音をきいているが、う~ん、天才ってのはどうにも手のつけられないものだな。
12:57 from TweetDeck
さて、でかけないと。
12:58 from TweetDeck
木更津はタロウが守りますからご安心をwwwRT @flatfish51: 空想科学読本で、ウルトラマンが津波から東京守ったら木更津の辺りが大打撃とかいう話を読んだときは科学って難しいナーと思った物だ。
13:02 from TweetDeck
なさけなう!!
13:05 from TweetDeck
広告主様から文句が出たら大変だろ!首相や人命の比じゃない!RT @bombino: RT @555hamako: 津波警報!総理のメッセージを 切って CMを流すTV局! 何を考えているのかわからん
13:06 from TweetDeck
それでは離脱。
21:47 from TweetDeck
tadaima.
21:47 from TweetDeck
ただいま。
21:49 from TweetDeck
そうか,
21:54 from TweetDeck
ustなんかやってんの?RT @jircas: きたー
21:57 from TweetDeck
私は最後5分だけwRT @kikumaco: 湯浅さんの番組を途中から見た。
22:05 from TweetDeck
0.03秒差か
22:11 from TweetDeck
ベルリン映画祭でも最優秀ゲイムービー賞はテディベア賞ではある、好きな人は多いのかも? RT @kimuramoriyo: 国立国際医療センターの医師が「テディベアをHIV・AIDSの患者に作らせる
22:16 from TweetDeck
億単位の国費がテディベア作りに投じられている?RT @kimuramoriyo: 少なくとも何千万、何億という国費をつぎ込む理由があるというのであれば、@kamegodzilla
22:20 from TweetDeck
http://bit.ly/cpW2h2 ここあたりが手弁当でテディベアプロジェクトをやってるというのはある。
22:22 from TweetDeck
HIVなんて予防啓発もまともに金でてないのに、テディベア作りに億単位の金が出ているとはとても信じられないんだが。
22:25 from TweetDeck
というか、テディベアの件でどこにどういう名目でいくら出ているのか教えてください。RT @kimuramoriyo:
22:30 from TweetDeck
私はHIVの問題に真面目に取り組んでいる人を大勢知っているが、彼らはみんな資金の不足する中、さまざまな工夫をしてやっているんだけど。
22:31 from TweetDeck
テディベアだけ、億単位で金が出るというのは、およそ考え難いんだが。
22:39 from TweetDeck
HIVの件にしてもおかしなこといってると思うぞ。RT @ublftbo: 木村さんのつぶやきってウルトラネガティブだけど、そんなにこの国の疫学・公衆衛生関係者はダメなの? 
23:10 from TweetDeck
私の知ってる疫学者はもうちょっとまともなことをいうんだが。。。
23:29 from TweetDeck
でも大学非常勤講師なんて生活保護以下の人もいます。RT @nennpa: @emesh 言い換えるとさ、「生活保護だけで暮らせる」って文章は半分正しいけど半分間違いでしょ?額は限られてるんだから。
23:31 from TweetDeck
テディベアの件でどこからどこにどういう名目でいくら出ているのか教えてください。RT @kimuramoriyo: さんけふ。別に無視してませんよ。たまたま容量を超えていたのでしょう。ごめんなさい。RT @abesac
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る