新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

みんな無事

2006年08月17日 01時37分37秒 | 携帯より
パレードやら旅行やらいってました。そちらはまたおいおいということで今日は留守にしていた五日間たったあとのうちの家族の様子。


コオロギ数十匹以外全員無事生存。
水場がわりにケージにオヒルギを入れて置いたら八ツ橋に薙ぎ倒されて元気がない。餌のコオロギが中で死んだりして富栄養化して藻が生えたりしています。

五日間絶食させられておなかペコペコなため、おねだりするアナスタシア。かわいい~(^-^)v

てか、こんな生き物まで家族扱いなんだから、ヒトを一匹もらってきて飼育し始めたら、やっぱりかわいいんだろうね。すぐに口答えするようになるんだけど。
↑ ↑ ↑
アメリカなんかではゲイカップルでヒトを飼育をしている例が結構たくさんある(つまり養子のことですよ)なんて話を聞いて来たのでちょっと前フリよん。

最新の画像もっと見る