新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

同性愛の行動学調査

2005年12月03日 00時00分58秒 | セクシュアリティ雑感
 東京大学の長谷川寿一さんや、立教大学の上田恵介さんたちのグループが、性差理論をセクシュアリティまで拡張するための調査をネットでするようです。

 こちらです。

 動物行動学的な知見がつみかさねられるわけですねー。

 一般の女性が好きな顔と、男性同性愛者が好きな顔って分かれるのでしょうか?

 キムタクとかヨン様とか女には人気あるけど、ゲイには不人気な人の理由がわかるかも?

 この研究は「も~、はやくやってくれればよかったのに~」と愚痴をこぼしたくなるほど、『QJr Vol.1』の僕の記事と大いに関係アリ!です。
 みなさん協力しましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ユウキ)
2005-12-03 00:23:46
はじめまして(´∀`)ノシ



行動学なんたらは何にもわかりませんが、

そういえば『おしゃれイズム』でKABA.ちゃんが藤木直人よりくりぃむしちゅーの上田の方が

好きだとかなんとか言ってましたよ



いやぁ・・・世の女性だと藤木直人を十中八九選ぶだろうと思うんですが、上田は抱かれたい(抱きたい?)男にランクインしていたとか。



何なんでしょう・・・。

いっそ本人らに聞いたら早いかと(笑)
返信する
どうも! (玉野)
2005-12-03 00:33:22
行動学なんたらがなんにも分からない方のために!!分かりやすい解説を書きました!!

なので、ご購入の上、読んでくださいね!!



『QJr vol.1』の「なぜゲイは浮気をするのか?」という記事です。

この記事の内容とこの研究は非常にクロスするところ大なので、こちらの期待も大です!!
返信する
やってみたけど (amasaki)
2005-12-03 07:50:37
わはは。

4ページ目かそこらでエラーが出て続行できなかった。

不備っぽく納得いかない設問もあるし、機種依存文字使っているのもカンベン…。(T_T)
返信する
ホントですね~ (玉野)
2005-12-03 11:33:48
ちょっと不備をまとめて教えてあげた方がいいかもですね~。
返信する
いまみたら (玉野)
2005-12-03 11:42:38
作り直してるみたい。

口さがないオカマを相手にしようとすると、きちんと仕事しないといけないって分かったのかな?(笑)

ま、長い目で見守ってあげましょう。
返信する
あらら(^_^; (amasaki)
2005-12-03 14:05:55
仰せの通り、早々にメンテナンス中になってしまってますね。

設問練り上げのモニタが必要なら挙手しようかな。
返信する