新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

愛知厚生年金会館に抵抗しろ!

2007年10月04日 15時33分41秒 | 音楽いろいろ
 先日、ぱっと・メセニー&ブラッド・メルドーのコンサートに言ったことを書きました。名古屋公演はアンコールが一回だけで終わったんですが、他の公演はだいたい2回、大阪公演にいたっては3回のアンコールがあったそうです。

 これは愛知厚生年金会館の職員が、一刻も早く帰りたいがために、とっとと客電をつけて追い返してしまったと思うほかない。きっと音楽なんかかけらも理解できないヤカラなんだろうけど、「義務を果たしたんだからなんでそれ以上文句を言われなければならないんだ!」っていうお役所仕事っぷり。許せませんね。

 あの会場でコンサートにいくかたは、電気がついてもアンコールを要求したほうがいいです

 ちょっと腹が立つ。

最新の画像もっと見る