Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

いろんな季節のいろんな花や実☆

2020-06-25 19:30:00 | 植物
梅雨、紫陽花、この季節ならではです。


しかーし!
少し歩いていると、もう夏ですか?みたいな素敵な向日葵が🌻!



そんでもって、また紫陽花。キレイな色。

秋の食べ物のイメージの栗🌰
なるほど、こうやって実がなるのか…。


さらにこちらも秋を感じる柿。


これから大きくなっていくんですねー!
…それにしても、秋まだまだ長いよ!?

今日学校からの帰り、カラスの大群がいて、カラスからの"落下物"を3回よけて、その後、"落下物よけ"として、傘をさして帰ってきました。
口を半開きにしてる三羽ガラス


あ、そうそう。
今朝雨が結構降っていたので、パンダカッパを着て学校に行きました。笑
先生方からは笑われましたが…!
かわいー!って言ってくださる先生もたくさん。逆にちょっと恥ずかしかったり!?笑。
へへへ


来週は晴れてくれないと困るなぁ。。。
実験ができなーい💦
梅雨時期だから仕方ないか。。。

この週末は待ちに待ったスティールパンの活動です☆(о´∀`о)
うれしいな、うれしいな😆
感染予防しっかりしながら、久々のレコーディングや演奏本番、感謝の心と共に楽しんできますっ!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんやこら〜☆ | トップ | 1分曲、更新!99曲目!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事