Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1分曲、更新!99曲目!!!

2020-06-26 12:20:00 | 珠の1分曲
ベッドと壁の間を少し離していて、なんかの拍子にすっぽりはまったパンダに、カーテンの下から差し込む光が当たってて。
希望の光?みたいに見えたので撮ってみました、幼稚たまきです。
さらに光の当たり方がよくわかるモノクロにしてみました!笑


今日は金曜日。
あ!1分曲UPの日!
99曲目☆

来週、ついに100曲目を迎えます。

一旦、100曲目で区切りをつけて、

まずは今までの100曲を1つの形にする!

…ということに力を注ぎたいと思います。

4つくらいのグループに分けて、

◎寝るときに聴きやすい曲…とか、

◎前向きになりたい気分の時に…とか、

人の、いろんな気持ちに寄り添えるようなものを作りたいなぁ。。。と。


101曲目〜があるかどうか…は未定です。笑


理科に関しては…。

月、地層に続き、今度は!?!?

予備実験をしておかなきゃ!と、昨日空き時間に楽しんできました。

何事も楽しまなきゃ☆です。



実験しながら、さーて、今度はどんなことを話しながら、子供たちに興味を持っていただこうか?と。
楽しいねー!って授業にしたいのですっ!

さーて。
週末の準備するどー!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな季節のいろんな花や実☆ | トップ | レコーディングしてきました!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事