Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

にっちよーびー٩( ᐛ )و

2020-04-19 13:30:00 | おうち時間
引越し後の綺麗さを保てるように。
今は忙しくないから、ちゃんとその都度"片付け"をしてる。
新しい家だし、汚したくないからね。

あーだこーだと工夫して、テレビを置き、Blu-rayプレイヤーを置き。
Blu-rayプレイヤーの上に沖田総司の刀を設置。
うん、カッコいい!!!w(Gさま、ありがとうございます!!!w)
※前にも書きましたが、私は幼少の頃から、ある意味"刀剣女子"ならぬ"刀装具女子"でした。(父の影響で。)


違うところに飾っていた"のれん"は、曇りガラスがある引き戸に✨
めっちゃ綺麗で毎日テンション上がります!
(Mさま、ありがとうございます!)


昨日は昼過ぎくらいまでだったか?大荒れの天気だったので、コタツで手紙を。
こちらの便箋は、きもの・帯ブランドの"撫松庵"さんの着物デザイン!
華やかな便箋で気持ちも上がります♪


古い機器で懐かしい音楽聴きながら、、、


手紙の他には、欲しいもの巡り…のネットサーフィン!笑


長崎行きたいなぁーーー。。。

夜は、小曽根真さんのライブ配信を見ながら手紙を書こうとしつつ、映像とピアノの音色にうっとり…手が止まりっぱなし。笑


たまに登場するネコ🐈、最高♡


家にいて、暇…と思ったことがない。笑
スマホがあるのもそうだけど、やりたいことがたくさんあるから。

外にも出たい!!!
音も出したい!!!
人に会いたい!!!

でも、できないことはできないで、できることをすればいいんだ!とここぞとばかりに好きなことをしてます。
ダンボールの山を差し置いて。笑
(でも、1日2〜3箱ずつは片付けてる…と思う。笑)

今日は日曜日。
昨日縁取りしておいたグラスデコに…


色を入れました。


こんな感じで作ってます!

近隣の工事もなくて静か。
天気もいいし、窓全開で空気の入れ替え!!!
さ、今度は何しよう?笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画、次々とアップしてますー。 | トップ | stay homeブログ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事