Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

stay homeブログ。

2020-04-20 18:38:00 | おうち時間
4作品完成ー!


最初はもともと作ってあったこの3個から始まり…


7こになり…


10こになり…
(あ、万年筆たまきの上にバルーンが飛んでるから11こだ!)


そしてこれは今日、最新!
15こになりましたー!
パチパチパチ👏✨


stay home🏠 
時間がたくさんあります。
ありがたいです、やりたいこと・やることがたくさんあって。

いまは、源氏物語の第8帖"花宴"をプラチナ万年筆 #3776センチュリー、富士旬景シリーズ①"春暁"という万年筆に「紫式部」というインクを入れて書いています。
書写…です。
(Facebookの万年筆グループの本気の!?お遊び!!!w)


↑昨年の今頃から始まった企画なのに、まだ書き上がってない💦
一応締め切りは去年の夏までだったんですけどね。えへ(о´∀`о)
1ページ書くと結構疲れます。
でも、一字一句間違えないように書かないと…なので、すごく集中して、時間を忘れます。
それがとてもいい時間!(о´∀`о)


昨日はその万年筆グループに「百人一首バトン」を提案したら楽しい感じになってきました☆笑

万年筆の趣味があってよかったなぁ〜…って思います。
ご縁が広がったし、メンバーの皆様がとっても楽しいのでSNSを通じてだけど、なんか共感できるってことがとても嬉しいです✨(グループにお誘いくださったSさんに感謝☆)

もう1ページ書いちゃおっかな。
もう18:30すぎたのか…!!!
本当に時間が早く過ぎます!

明日は久々の勤務日なので、早寝早起きです!
がんばらんばー!!!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっちよーびー٩( ᐛ )و | トップ | 長崎に行った回数について調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事