Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

山梨、やまなし、Yamanashi!!!

2015-12-23 15:00:19 | Weblog


我が故郷、山梨。
日本一の富士山があり、都心からも近くて、自然がいっぱい。
いいお湯も(我が家に…笑)あるし、葡萄も桃も、ワインも、野菜も、お米も、いーろいろおいしい、山梨。

どうも、やまなし大使ですm(__)m笑



山梨にいると特に、名刺交換するときに、名刺入れが"印伝"という率が高くて…。そりゃそうです!山梨が誇る「甲州印伝」さまですもの
母も印伝の名刺入れ使ってるし…。

今までオリジナルで作って頂いた革の名刺入れを使っていたのですが、印伝の名刺入れを見る度に、やまなし大使として持つべき・持ちたい印伝…と気になっていた私、ついに、少し時間ができて立ち寄った印伝屋さんで一目惚れしました。



まず名前がいい。
そして、紫の地の色が素敵。
そしてかわいい。
少々お高かったですが、自分へのクリスマスプレゼント

このシリーズ、気に入った!!!
自分へのがんばったご褒美に…と目標にしよう

次はいつ買えるかな。がんばらなくちゃ!!!p(^_^)q

さて、山梨。
昨日の昼間は甲府駅周辺にいましたが、、、
駅ビルのクリスマスツリーにはぶどうが吊るしてあって…!さすが山梨でした!笑



さらに。
山梨中央銀行さんのロビーコンサート(今後出演予定…の下見)に行くと!!!



金色のブドウ
さすが銀行様!笑
ご利益ありそうです★( ´ ▽ ` )ノ

山梨最高!笑
みなさま、遊びに来てくださいねー!
今の時期寒いけど★
真っ白な富士山も素晴らしいです。

おほうとうも、おいしいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山!!! | トップ | ★コンサートとライブ&パーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事