Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

★コンサートとライブ&パーティーの12/23★

2015-12-24 15:42:28 | Weblog

(ミルキーピュアさんにて。クリスマスの感じでーって撮った一枚。笑)

みなさま、メリークリスマス!!!

12/23は充実の一日でした!



まずはみなとみらいホールに、サンクトペテルブルクの室内合奏団のコンサートを見に行って心洗われるような繊細な音楽を聴き、ほっこりとした気持ちに。



はじめてホールのステージ上手側上あたりのバルコニー席、1番前★
奏者が近く見えたり、バイオリンの方々の表情がよく見えて楽しかった

そして!
夕方からはお世話になっている沼部のカフェ&BARカラオケスナック~ミルキーピュア~さんでのライブ&パーティー。

いつでもあたたかく迎えてくださる方々。
スティールパン演奏も喜んでいただけました!そして、佐賀以来の陽子さんとのコラボ、今回は2曲。陽子さんのお人柄ってほんっとにすごいなぁーと思いました!

それから、須田さんのなんでも来い!大丈夫だ!という懐の深い・頼り甲斐があるお人柄や、あきらちゃんの気の利く言動、みんなみんな勉強になることばかり。と同時に、出会いに感謝だ!!!と。

たくさん笑って、たくさん食べて、たくさんの温かい方々と過ごすことができた12/23でした。
感謝!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨、やまなし、Yamanashi!!! | トップ | ★☆★12/24★☆★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事