Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

4/12、日曜日。おうち時間。

2020-04-12 23:30:00 | おうち時間
stay home🏠 引越し作業の毎日。
…も、昨日で終わりました!

昨日、15年住んだ家から完全に"25歩離れた建物"に引越しました!(近っ!!!w)




15年間住んだ2DKに詰まった、夢と希望と思い出と、荷物と荷物と荷物と荷物…(笑)を全て新居に移し、足元に咲いていたお花ちゃんたちとも別れ、ありがとうを言ってきました😊

いや、これからも毎日見る家とお花たちなんだけど☆(о´∀`о)



さて。4/10から住み始めた新居!

早く素敵な場所に使いたい!!!と思っていた、小笠原でプレゼントしていただいた薄手ののれん(のれん?でいいの?オシャレに言ったら間仕切りカーテン?)をここぞ!という場所に飾れたり…


玄関も、私らしく。笑
室内が明るいと、なんかどうか置いてあるのがみえるから、過去に作った"グラスデコ"の作品を貼ってみて外から見たらカラフルでなかなかいいぞ!と。笑(貼ったり剥がしたりできる✨)


家で片付けをしながら、グラスデコの作品を作って、玄関のガラス部分をカラフルにしちゃうぞ🎵
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

新居はとても快適です✨
ダンボールの山を思いついたままにチマチマ片付けつつ、外に出ないように、家の中でできることをたくさんしてます。
今日はグラスデコの縁取りを7種作りました。そのうちの6こ!


乾いてから色を入れて、さらに乾かして終わり。
結構時間がかかるのです。
おうち時間にぴったり!

グラスデコ…
アフロとオカマのイラスト…
1分曲の採譜…

万年筆を愛でたいし…
カリグラフィーの練習もしたいし…
なかなか作る機会がなかったつまみ細工も作りたいし…
手紙書きたいし…

どんだけでもやりたいことが出て来ます。笑

そしてこれからは理科の教材研究と…
引越しダンボール片付けと…
あとは、コロナの対策というか…いろいろ調べ物もしないと。

やることたくさん!
紙に書いて、優先順位つけて頑張りまひょ☆

音が出せればねぇ〜💦
パンの練習もしたい!


では。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し大詰め!(+1分曲更新♪) | トップ | 星野源さんとの、私たちなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事