Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

引越し大詰め!(+1分曲更新♪)

2020-04-10 23:55:00 | 珠の1分曲
本引越し当日。
大好きな"パンダ"の会社さーん🐼
少々お高い時期で、でも当初の日にちと見積もりから、日にちを調整していただき、最初の金額から半分ちょいの金額で大きな荷物を移動していただきました。(ちょいと粘りました。えへ♡)


2時間ほどで終了!


ガラーンとした部屋。
音が響く…。
なんか、ちょっと切ないような?
いや、でも15年ありがとう!の気持ちの方が大きいかな。


明日、掃除をして、大家さんとハウスクリーニングの方々と確認作業をして、15年住んだお家とお別れ。
でも、今度はそのお家を見つつ…生活するという不思議さ。笑

新たな家はダンボールだらけ。
でもダンボールにパンダがいるから、ちょっとテンション上がる。笑


そして、今日は金曜日。
1分曲、今日はちゃんと更新できました。
お花が次々と咲いていくイメージ🌸

お家でできること。
明日からは片付け。
そして、お絵かき。
さらに、、、何しようかな。
なーんて言ってる場合ではないのだ。
とにかく、ダンボールの山を少しずつ片付けねば!です!

よく働いた1日でした☆
めっちゃ手伝ってくれた母にも大感謝ー!!!
おやすみなさい。

…ベッドが今までと逆向きになったから、明朝壁に激突しないように気をつけます。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「右にそーね!」の学校です! | トップ | 4/12、日曜日。おうち時間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事