Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

「ちょっといろいろあって…」(笑)ブログ更新できませんでした💦

2021-06-05 00:45:00 | Weblog
6/2は開校記念日。
横浜市の小学校はお休みでした。
だから、非常勤の私もお休み!
夜にいつもお世話になってる佐藤由氏の40歳バースデー&CD発売ライブ!
…に、こちらもまたいつも大変大変お世話になっている方と行くことになって。

さらにその前に"レミゼラブル"のミュージカルを観ませんか?とチケットをいただいたので行ってきました、帝国劇場!!!


大迫力と生演奏・素晴らしい歌声、圧巻の3時間でした!

で、この日は珍しくスカート姿。
私のほとんどの着ているものは、かんかん(自由が丘)というお店のなのですが、このスカートもカーディガンもそうです✨
好評でした!


夜の由くんライブも、由さまの情熱あふれる演奏と、生の爆音ライブを聞けて、非常によかったです!
そして、誕生日もおめでとう㊗️でした!




大充実の一日でした☆
と共に、、、
西の女神さまに、感謝感謝のイチニチでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1に書いていたブログ…UPし... | トップ | 2021年6月6日。普通の記録ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事