Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2021年6月6日。普通の記録ブログ。

2021-06-06 21:25:00 | Weblog
学校の先生に、子どもたちが色を塗るための紫陽花のイラストを頼まれまして。
紫陽花だけ描いたけど、それはそれでコピーしておいて、あとはいつものイメージが湧いちゃっていたずら書きと化しました!笑

これも何かに使いたい!ということで差し上げましたが、こうやって頼んでくださるって嬉しいですね!


この前買ったいい色のバラが結構すぐにダメになってしまったので、バラだけ買い直してきました!
非常にステキなバラです🌹✨
(駅前のお花屋さんで、日持ちするのはコレ!って勧められて買ったらちょいと高かった♡笑…でも、美しくて幸せ!)




あ!そうだー!
実家から頂き物の高級マンゴー🥭がやってきました✨


この切り方ね☆ニヤニヤ〜🎶


ちょうど熟していて…最高に美味しかったです!!!( ´∀`)

5月から、なんだかとても忙しくなってます。
ありがたく、いいことです!
でも、やりたいこと・やるべきことがありすぎてうわぁーーー😵ってなってるので整理しなきゃ…と思うのですが。。。

ギリギリにならないとできないのも常。笑

月刊タマキィーのコメントもまだ書けてなくて、困ったちゃんです。

出来ることから…いや、でも…片っ端からやりたいこと・やるべきこと、やっていきますわよ☆

まずは、睡眠と体調管理!
毎日元気に過ごしています。
時間の使い方をちゃんと考えながら、きばりもすっ!!!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょっといろいろあって…」(笑)ブログ更新できませんでした... | トップ | モノが多いけど、過去の資料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事