Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

桃の花まつり!でした☆【動画あり】

2022-04-10 23:58:00 | ☆Steel Pan☆
最高なロケーションの中で、幸せ全開のスティールパン演奏☆

2020年はコロナで中止。
2021年は規模を縮小して開催されたそうで、私は出演できなかったので、2019年以来の桃の花まつりでした!


それはそれは気持ちよくて…


イェーーーイ!ってね😁


ここは山梨・御坂町の黒駒という地域。
黒駒勝蔵の生まれたところです。
数年前に作曲したKATSUZOを演奏。
即興でコラボしてくださった現代の黒駒勝蔵さま✨


うぇーい🙌かっこいーーー!


この時期の山梨は桃の花の絨毯があちこちに広がっています✨


スズケンさんのリフト(という名前でいいのかな?)で、地上18mから見渡せる素敵な空間!


私も乗りたーい!と乗せていただきました!
それはそれは素晴らしい景色でした!
(高さはちょっと怖かったけど大丈夫でしたー!!!w)




なかなか写真では伝わらない?ってことで、今日のイチニチを動画にまとめてみました!


外での演奏✨
いい天気でたまに吹く心地いい風…
(いい天気すぎて日焼けしてヒリヒリ)
久々に外で思いっきり弾きました☆
演奏できて、心から嬉しくて幸せで、関係者の皆様にも大感謝でございました!

見にきてくださった皆様にも、スペシャル感謝です!!!

美容室で出会い、その後高校時代の親友がリハビリ担当をしていると知り驚いた!というミラクルがあった奥様も、息子さんとお越しくださいました。
お花もいただきました💐✨嬉しすぎでした!
3人で写真を撮れて、これまた本当に嬉しい&感動!!!


ある意味私にとってはサプライズでした!
嬉しかったなぁ〜〜〜
ありがとうございました!!!

語り部の会・ひみね協議会・出演者の皆様とのスナップ写真!
大変お世話になりました☆
(撮れなかった方々も多いですけど💦)


甲州語り部の会の皆様にはいつも大変お世話になっております🙏
5周年記念で作曲した曲「つなぐ、明日へ。


黒駒勝蔵をイメージして作った曲。「KATSUZO

これからどんどん表に出していきたい2曲も!
HIMINE(ブッポウソウと鳴く鳥がコノハズクと確認された檜峯神社をイメージして作った曲!"ブッポウソウ"っていう鳴き声が曲中に!)

ともに、未来へ。(5周年の時に作った"つなぐ、明日へ。"のアンサー曲!10周年記念で作曲!)

コロナ禍で発表が遅れております💦
自信を持ってお届けしたい、地域密着型の曲たちです!

今年中に全部まとめてオリジナル曲集のCDとか作れたらいいな、と思ってます✨
20周年ですし!!!

ともあれ、今日のイチニチは、素晴らしかった!
ありがとうございました!!!

渋滞回避と後の用事で早めに山梨を出できましたが、まぁ、そこそこ渋滞しますわね💦
家に帰ってきてからは、ダイエットするぞ!のための野菜スープを作り、その後は大爆睡でしたm(._.)m

明日はお休み。
明後日はパノラマ。
その後…学校勤務開始です!
健康第一!笑顔第一!
免疫力高めて日々を過ごしまーす!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいビル!レッスン場所の... | トップ | お花とドラム缶とスティール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事