Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

自転車で大爆走!笑+いろいろ〜!!!

2022-11-26 23:23:00 | 大切なこと
ネタになりそうなものはなんでも写真に撮っておくタイプです。
ハハっ!!!


金曜勤務の小学校。
とあるわけがあって、
約500mダッシュ+早歩き!
続けて
1500m自転車で大爆走!

午前中、数分の間に足腰がバキバキになりそうなほどの激務?でした。
(運動不足です😅)

でも、人様のお役に立てたかな?という感じがしなくもない?なくなくない?感じだったので、イッツオーケー👍✨でございまする。

まぁ、とにかくですね、必死で、とてもすごくたくさんいっぱい頑張りました💮…ってことです!笑。

太陽サンサン🎶
いいお天気でしたねー!!!

おかげさまで、理科の日光の実験も最高でした!

学校後に打ち合わせを経て、夜はコンサートに。
「勉強になりました。」
以上。いろんな意味でね。😆

いや、でも、アンケートに書こうとしたけど書けなかったことがあって。

主役のバンドネオン奏者様が、アンコールで背もたれがないピアノ椅子に片足乗せて演奏したんですが。

いくらステージの靴とはいえ、靴でみんなが座るピアノ椅子に足をドカッと載せるのはいかがなものかと思うんです。。。

ちょっと、「ん?」って思って最後に嫌な気分になってしまって。
前にも数回同じことをしているのを見ているので、ああ、またか…と思ったのですがね。

演出ですかね?
お客様の皆様は何も思わないのかな?
それはちょっと…と思うのは、少数派なのでしょうか?

小学校で、上履きでさえ椅子の上には乗せるなー!!!といつも言ってる私ですが。笑

まぁ、こんなところに書いても、ご本人に届くわけではないと思うのですが。届いたとしても、だから?って感じになるのかな?わからないけど。

いろーんな、いろ〜んな考え方があるので、私自身、自分が絶対に正しいとも思っていないけど、、、
萩原家のニンゲンは、母・兄・ワタシ共に(多分父も!)、靴をピアノ椅子に乗せるのはいかがなものかと思うタイプです😅

例えば、胸からスカーフなどをヒラッと椅子に広げて足を乗せるとか、椅子にわかるように布が敷いてあるとか。

あ!ひょっとして、あらかじめ布が敷かれてあるのかな?
…いや、でもその前にずっとそのピアノ椅子に座って演奏してたからなぁ…。
あ、もしかして、自分専用の椅子かな?…まぁ、それにしてもご本人の椅子かどうかはみていてわからないから、ホールのものだと思うじゃないですか。。。

ま、とやかくいう前に、私自身が人様のご気分を害していないかをしっかり見つめる方が先ですな。。。

いろーんなステージを見ると、本当に勉強になります。

勉強になるけれど…
やはり自分がステージに立つ方で大忙しになりますように。です。ハイ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でやること一緒…!?w 幼稚... | トップ | ベースパン、出動!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大切なこと」カテゴリの最新記事