Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

親子でやること一緒…!?w 幼稚な親子。

2022-11-24 20:00:00 | Weblog
今朝、私が学校勤務に出発する時、横浜に来ている母が見送ってくれつつ、私が見てないと思って?自分の影に向かって、両腕で頭の上に丸を作っていて、それを見ていた私、大爆笑!

で。↑そんなことも忘れて、学校近くに到着して、久々に足長タマキの写真を撮ろう〜ってコレ↓"撮っていたら…

同じ教室の担当でお世話になっている先生が横を通りながら「おはよう〜!いい影ねぇ〜!」って笑っていて!😆
(左側にちょっと写っている影が、その先生w)

親子で同じようなことをしていた朝でした☆笑

3コマストーリーにするとこんな感じw






ま、いつもふと歌った歌がぴったりそろったりとか、思っていることが一緒とか。
今日も同じで笑ってしまいました!

で、今日は帰ろうとしたら、児童に作ってあげた折り紙1枚でできるクリスマスツリー🎄を教えてほしいーと職場の先生に言われたので、折り紙教室してきました☆😆

これを初めて見た時は感動でした!
開いて作り方確認したほど☆
この星の部分がすごいですよねっ!!!
これが折り紙1枚でできるなんて🎶
考えた人、すごいなー😊


帰ってきたら、"こねこバス"が魚を狙ってましたw
魚、母が作りましてん。
親子で幼稚さ大爆発ですww






困った親子ですな!笑

さー、そんなこんなで、一昨日作っていないことに気づいた月刊タマキィーのコメント書きをして、明日とある場所の風景印と共に発送しますよー♪

さ、がんばろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの職業=好きなこと!?!? | トップ | 自転車で大爆走!笑+いろいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事