Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

九州、7月6日。

2009-07-07 10:41:17 | Weblog
素敵な夜を過ごしました。(笑)

5日の宿泊場所。
長崎の1000万ドルの夜景を見渡せる、素晴らしいホテル清風さんに泊まらせて頂きましたが。

最高の夜景でしたよ!

ひろいお部屋に一人はちょこっと寂しいけど(笑)気兼ねなく自由ができます♪

6日朝!
前日夜に打ち上げでお会いした、興福寺ご住職さまに教えて頂いた、めがね橋と興福寺さんに伺いました。
めがね橋、ここは私が好きな、影絵の藤城清治さんな「めがね橋」という作品の場所。

しかも、興福寺の2代目ご住職さんが作られたというお話を聞いて、行きたーい!と☆

マネージャーさんお二人に連れていって頂き、遊びながら記念撮影!

興福寺さんも近いというお話だったので伺ってみると、これまた素敵なお寺で。

日本最古の唐寺だそうで、国の重要文化財にもしていされているお寺でした。

中を拝見させて頂いていると、奥様が「たまきさんですか?」と話し掛けてくださり、お抹茶とお菓子をくださいました!

ご住職さまがお話してくださっていたようです!
おいしいお抹茶をいただき、満足満足の私たちは、ホテルにもどり、次の地へ!

向かうは佐賀県!

マネージャー須田さんのご友人、木原慶吾さんがスタジオをお持ちで、ラジオも数本担当されているそうで、そのラジオに、古賀先生、長沢社長、私で、ゲスト出演させて頂いてきました。

佐賀の皆様、ぜひお聞きくださいね!

そして、その後は別府に!

移動距離は長めな、長崎ー佐賀ーちょっと福岡ー大分!の旅でした。

宿泊場所は別府のホテル清風さん。
目の前は海!
最高のオーシャンビューのお部屋でした!

晴れたら焼きまくるぞー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州、7月5日 | トップ | 九州、7月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事