Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

九州、7月5日

2009-07-07 10:24:40 | Weblog
7月5日、川棚を出発して、「渓谷のおそばやさん」に向かったのだがしかし!?名前を勘違いして結局時間がなくなりお蕎麦食べられず…。(笑)お蕎麦打っていてくださったまんちゃんさん、ごめんなさい☆

でも、そのおかげで(?)長崎市内でおいしいちゃんぽんと皿うどんと焼き飯が食べられたのでした!

おいしかったぁー!

さて、5日の演奏@長崎市内のメルカホール。

たくさんの関係者さんのおかげで、満員御礼、でした。

今日はサプライズゲストに、ギタリストの山口修さんと奥様がいらっしゃいました!

素敵なギターときれいな歌声、お客様も酔いしれていましたよ~♪

また、本当にサプライズゲストの長崎角栄さん(笑)がいろんなモノマネ(!?)をされて、会場は笑いの渦!(笑)

最後はいつもの東京ラプソディー!

CDも完売!
誠にありがとうございました!

音響さん、照明さん、関係者の方々、本日もありがとうございました☆

ツアー、素敵です。
九州シリーズ1(前半)は8日まで!

9日~17日はレッスンやらチューニングやら、充実です☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州、7月4日。 | トップ | 九州、7月6日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事