Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

寒い寒い…。2/10。

2020-02-10 07:50:00 | Weblog
ふふ♡
長崎づくし、ランタンづくし
良い写真が撮れました!

福砂屋さんのカステラキューブ。
ランタン限定パッケージ。
石丸文行堂さんの限定万年筆。
ランタンシャイニーバーミリオン。
長崎ご当地マスキングテープ。
そえぶみ箋、長崎ランタンデザイン。


ツイッターでもこの写真をアップしたら、オレンジ色が綺麗〜!ってコメントいただきました♡

欲しくなっちゃうデザイン…パッケージ…よく考えられてますね。

つい買ってしまうのは便箋も同じ。
これは前に買ったものだけど、この"紙シリーズ"は本当に好き!


万年筆とも"見た目の"相性がいい。
紙質的には、万年筆が△…っていうのが残念なところ。


万年筆で手紙を書きたい、
練習もしたい、
片付けないといけない、
やることいーっぱい!笑
一つ一つ片付けていかなくちゃ。

さてさて、昨日はパノラマの公開練習日でした。
朝、沈丁花が開花し、まだそこまで香らないけどこれからが楽しみです!


これから、こんなにたくさん咲きますのでね☆


パノラマの練習は墨田区。
首都高6号線のくじらちゃん🐳♡
昨日も会えてニヤリ。


安定の、自撮り。笑

休憩中には写真撮って遊んだり。笑


体験会もあって、とても楽しい練習会でした!

帰りがけに、スカイツリーの近くを通ったので記念に数枚。


スタイリッシュで素敵だけど、私は東京タワー派🗼(笑)


さて、今週も始まりました。
今日から勤務再開!
寒いのに…学校内で着るアウターを忘れてしまった💦
ホッカイロで対処。。。
2/29コンサートに向けて健康管理ちゃんとしていかなくちゃ!!!

それではっ!!!
行ってきます☆(о´∀`о)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートまで3週間!!! | トップ | 村尾隆介さんの新刊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事