Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

コンサートまで3週間!!!

2020-02-08 18:55:00 | 演奏情報
さぁ!!!3週間後ですっ!!!
Steel Panのバンド!カリビアンブリーズ*コンサート!!!

昨日リハをしました。いい〜感じですっ!!!
入場無料なんて、滅多にありません!
山梨県内の方はもちろん、県外の方も、JRでヒョヒョーイ!!!と来られちゃいますよ☆

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいっ!!!




メンバーみんなでお待ちしてますっ!!!


リハ帰り、月のまわりに輪っかが!
寒かったからですね〜☃️


そして!!!
我が家の沈丁花!
楽しみっ!!!


そんなこんなで、カリビアンブリーズコンサートの練習、頑張りますっ!!!!!

今話題のアーティストのメドレーもやっちゃいます!
♯が6ことか、♭が4こ、5こ…って難曲です。
でも!すごくかっこいい!!!

イントロのドラムがなると園児たち・子供たちが目を輝かせて踊り始めるパプリカも!

若いもんの曲はわからんわー…という方には、古賀メロディー!笑

振り幅ものすごいです!笑
よくこの曲演奏するね、って楽しんでいただけると思います!(о´∀`о)

思い出深い地元の会場。
幼稚園の頃からずーーーっとそのホールでいろんな催し物をしてきました。
大人になって、しかも大好きなこのスティールパンのバンドで演奏できるなんて、ほんっっとうに嬉しいです。

800人収容のホール。
ぜひ、ぜひ!
みなさまのお力で満席に!!!
入場無料ですから✨笑
よろしくお願いいたします☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分会とか、演奏とか、、(о´... | トップ | 寒い寒い…。2/10。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事