Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今年2回目の浴衣!(昨日7/22の話)

2021-07-23 21:55:00 | HAPPY
7/21-22は「ちょっとそこまで(笑)」の移動が主で、一昨日に引き続き、昨日もちょこっとニヤニヤポイントがあったので、浴衣を着てみました!


今回はアガパンサス!
私の"撫松庵浴衣"のデビューの柄です☆




時間がなかったので、イマイチな箇所がいくつもあったけど、練習も含めた実戦だったので、まぁ有意義だったかな?と。


日本舞踊をされている素敵女性から、帯可愛い✨とのメッセージをいただきましたー!
やったー🙌うれしーーーい!!!
今回はこの浴衣しか持ってきてないけど、私の撫松庵浴衣コレクションはこちら!

まずは、このアガパンサスが1枚目。


2枚目は白と青の大きなストライプが鮮やかなこちら!
これがイチバン人気!と思いきや、、、


さらにこちらが3枚目!!!
これは"感謝"の孔雀柄🦚の浴衣✨
これはすごーく人気でした!!!


で、7/1に家で着たコチラ!イチバン新しい浴衣。


ニャハ♡
4セットもあってとても幸せです!
明治記念館のビアテラスの衣装として揃えたり、女神さまのおかげもあって✨、派手で好みな浴衣が手元にあることが、とっても嬉しいです!!!
買うのを迷うと、母が必ず背中を押してくれたりもするので、ありがたいなーと思ったりもしておりますっ!!!

たくさん着れば着るほど、着付けも上手になるだろう!ってことで、この夏は何度も着ようと思いますっ☆

移動とお遊びはここまで!
今日はレコーディング頑張りました。
そのお話はまた明日☆
ではでは〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこまで!笑 | トップ | はじまりました、レコーディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-07-24 07:17:08
どの浴衣も、素敵!!
お似合い!!!
たまきさんらしくて、すごくいいです〜〜〜!!!
返信する
Unknown (たまき)
2021-07-25 22:18:13
麦さん、ありがとうございます😊
浴衣、今年はたくさん着たいと思ってますっ!!!
ド派手ですけどね!w
返信する

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事