MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

原の強引な“バッティング”

2012-06-22 00:15:50 | Weblog

原監督「モヤモヤ晴れた」 1億円問題、選手らに謝罪(朝日新聞) - goo ニュース
巨人・原監督“女性問題”で最悪の処理!識者も大あきれ(夕刊フジ) - goo ニュース

 過去の女性関係を理由に元暴力団員らに1億円を要求され、支払っていたことが明らかに

なった巨人の原辰徳監督は、「モヤモヤが晴れて、かえってよかったと思っている。私自身も

反省し、もう前に向かって動いている。みんなも日本一という目標に向け、結束して頑張って

いこう」と話したらしいのだが、原以外は誰もモヤモヤは晴れていないと思う。暴力団関係者

でもない“一般人”に対して何故1億円も払う必要があったのか不思議でならない。そもそも

原の年上の奥さんは既婚者であったにも関わらず、半ば強引に別れさせて結婚した経緯が

あったはずなのだが、その強引さは別の女性であっても適用されたようで、もしかしたら

その女性は暴力団関係者の女だったのかもしれないと邪推してしまうのである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シグナル 月曜日のルカ』 ... | トップ | 『図書館戦争 革命のつばさ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事