MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

せっかく“美人すぎる”のに

2012-07-22 00:30:32 | Weblog

当選無効のタレント、県選管も「生活事実ない」(読売新聞) - goo ニュース

 埼玉県新座市選挙管理委員会に続き、県選管からも「市内での居住実態がなく当選無効」

と裁決された新座市の立川明日香市議は19日、自身のツイッターで「(裁決書は)長くて、

こじつけ、我田引水、揚げ足取りのオンパレードである。悪意しか感じない。恥ずかしくない

のか」「決定的な証拠がないよ証拠が」「どこが中立公平な選管だ。何か私を絶対に

落とさなければいけない理由でもおありか」などと憤りをあらわにしている。ツイッターの

唯一の長所として私はその人の品性がはからずも露わになってしまうところだと思っている。

せっかく“美人すぎる”のに理路整然も何もない露骨な感情論は醜悪でしかない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『特集:アジアの曙 全十三... | トップ | 『魔法少女リリカルなのは Th... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事