MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Spoon」 Can 和訳

2022-05-15 00:59:32 | 洋楽歌詞和訳

Can - Spoon (Official Audio)

 カンが1972年にリリースした「スプーン」も和訳しておきたい。

「Spoon」 Can 日本語訳

午後になったら自分のスプーンを持って隠そう
彼女はすぐに来るだろうから
フォークは待たされて
嫌な奴らは死なない
僕に冗談を言いながら彼女は僕の生存を忘れる

午後になったら自分のスプーンを持って隠そう
彼女はすぐに来るだろうから
フォークは待たされて
嫌な奴らは死なない
僕に冗談を言いながら彼女は僕の生存を忘れる

誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている

午後になったら自分のスプーンを持って隠そう
彼女はすぐに来るだろうから
フォークは待たされて
嫌な奴らは死なない
僕に冗談を言いながら彼女は僕の生存を忘れる

誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている
誰も余計な心配をしたくはない僕の椅子に座っている


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Soul Desert」 Can 和訳 | トップ | 「Future Days」 Can 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事